北の空に耳をすます

アクセスカウンタ

zoom RSS まちセン(函館市地域交流まちづくりセンター)のクリスマス&函館ベイエリアのクリスマス・ファンタジー

<<   作成日時 : 2011/12/30 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 クリスマスは子供が主役!





 まちセン恒例のクリスマス・イヴェントにこれまた恒例で出演している函館メサイア合唱団。

 来年開催予定の『メサイア』に参加する縁で、私も混じってみた。

 自分も入っていて云うのはなんだが、クリスマスにおぢさん、おばはんが歌っていてもなにも面白いことはない。

 自分が客だったら張り倒したくなるところだ。

 幸いピアノ教室を主宰している団員のお一人が、小さい生徒さんたちを連れてきてくれた。

 これも恒例で参加している函館少年少女合唱団の皆さんも歌ってくれました。

 可愛いね。


 ベイエリアのイルミネーションはなかなか雰囲気がある。

 人並みが疎らなのがなんだかなあ・・・だが、周辺の飲食店は結構込み合っているようだ。

 寒いからだろうが、更に範囲を広げてもっと盛り上げることは可能だろう。

 複合的にイヴェントをぶつける戦略が必要では?




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まちセン(函館市地域交流まちづくりセンター)のクリスマス&函館ベイエリアのクリスマス・ファンタジー 北の空に耳をすます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる